TOP

この間行った梅田風俗は可愛い子が多かったのでその時の体験談を書きます。

一人旅で梅田風俗を利用してみて

趣味は一人旅です。まあ、一緒に旅行できる人が周りにいないからなんですけど。思い立った場所にフラっと行ってノープランで適当に回る。それが僕のスタイルです。きっと旅行好きの人にしてみれば時間を無駄にしているとしか思えないような感じだと思います。現地の満喫でずっと時間を潰すこともあるし(笑)この前、梅田に行ったときは大変でした。ノープランで大して梅田について調べていなかったのでどこに行けば良いかわからなかったんですよね。慌ててネットで調べて目に付いたのはなんと梅田風俗。どうせなら風俗を満喫するのも良いかなと思い、梅田の風俗をくまなく探せるサイトを物色。かなりの数の店があり、全部を把握することは諦めました。好みの清楚系で美人な子がいる店に電話してみたところ、運良くその子が空いていたので、その店に決定しました。モデルさんみたいな容姿の子に奉仕してもらえて、「ああ、梅田に来て良かった」と思いましたね。帰る日まで他にもいくつか風俗店を利用してみましたが、この子が一番良かったです。

Mの男性でも梅田風俗なら満足!

梅田は休日によく行く場所です。ショッピングや飲み会、友達と遊ぶ……何でもできてしまう便利スポットですからね。ほぼ入り浸ってると言っても過言ではないです。そして、大人になってもう一つ梅田に用ができました。そう、風俗です。梅田は調べてみるとわかりますが、とにかく風俗店が多いんですよ。ぶっちゃけ多すぎて選びきれないほど。でも裏を返せばどんなジャンルでもあるから、いろんな性癖の人を虜にする街でもあると思います。僕はちょっと変態っぽいですが、ドMなんです。責められるのが大好きなんです。こんな僕でも満足できる風俗店がたくさんあるんですよ。ハードなSM系はちょっとな……ってときに安心して入れる痴女系風俗店、M性感の店なんかはすごく重宝してますよ。顔馴染みの女の子は僕の性癖や性感帯を熟知してくれていて、毎回細かくオーダーを出す必要はないです。それに彼女たちもエロいこと、男性を責めることが大好きなので、楽しそうな顔で責めてくれるんです。最高ですよね。